旅日記🌎徒歩で800㎞⁉️〜スペイン巡礼、魂の旅〜

このブログでは大学生カップル2人が、スペインを約45日かけて800㎞を横断していく様子を書いたものです。なるべく細かく話していくので写真と記事を見ながら私たちの旅を見守って頂けませんか!?😊

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.15🚶‍♂️100匹の羊と歩くスペイン🌾

皆さんこんにちは!つい最近まではタイの修学ビザ取得の件でバタバタしてたんですが、やっと落ち着いて来たので更新頻度高めです!! 今日は前回のオルニーリョスデラカミーノからカストロハリスという街まで向かいます! 今日も初っ端からメセタど真ん中で…

vol.14🚶‍♂️120キロの大平原を歩いてみた🌿

皆さんこんにちは!今日はブルゴスで二日間の休暇日を経た私たちが巡礼者へと戻りオルニーリョス・デル・カミーノの町までの道のりをシェアしたいと思います❗️ 今日は2日間休息を得たという事で張り切って、アルベルゲを朝の6時半に出発しました! 愛良はい…

vol.13🚶‍♂️陽だまりの彼女in Spain☀️

皆さんこんにちは!タイ、プーケットでは11月からのハイシーズンに向けお店があたふたしてきた頃です。さて、では今日も前回のブルゴス休息日の続きですね! 大聖堂を後にした私たちは、2人してお腹が減っていたのでお昼ご飯にしました。 何が食べたい?と言…

vol.12🚶‍♂️朝日に染まるダヴィンチも愛した世界遺産。

สวัสดีครับ!皆さん、タイで毎日ストリートフードを食べてなんとか暮らしているYutaroです! さて前回は、壮大な世界遺産サンタ・マリア大聖堂やレコンキスタの英雄エル・シッドで有名なブルゴスの街に着き1日観光を終えたところまでをお話ししましたね。 今…

vol.11 🚶‍♂️英雄エル・シッド生誕の地ブルゴス

皆さんこんにちわ!今日は前回のサント・ドミンゴデラカルサーダから大都市ブルゴスまでの道のりと久々の休暇日についてシェアします❗️ 前回サント・ドミンゴデラカルサーダでまたもやストレスを溜め…時には怒りに震え何とかあの夜を乗り越えました笑 今日の…

vol.10🚶‍♂️奇跡の町サントドミンゴ・デラカルサーダ🐔

お久しぶりです。旅日記ブログのYutaro です! 前回の投稿から日数がだいぶ経ってしまいましたが、タイ語の授業の方も大分落ち着いて時間ができたので書きます! さて、前回ナヘーラという町で散々な目にあった私たち…今日は何とか良い日にするぞぉと意気込…

vol.9🚶‍♂️旅は楽しいだけじゃない!スペイン巡礼での悪夢の夜

こんにちは!だいぶ久しぶりの投稿になってしまったので、今日は変な前振りは省きます笑 早速いってみましょう❗️ ログローニョの街で観光をし、ホテルに泊まって完全に回復した私たちの今日の目的地はナヘーラという町です!ログローニョで一泊した分今日は…

vol.8🚶‍♂️歴史ある街の光と陰…

皆さんこんにちは!日本では今台風の話題で持ちきりですね。自分はバンコクにいるホストファミリーから心配の電話をもらって初めて気づきました笑普段からニュースとか見てないとダメですね気をつけます。とにかく日本の皆さんは本当にお気をつけください。 …

vol.7🚶‍♂️人生の先輩との別れ。。😢

今はタイのプーケットにいて、安くて美味しいストリートフードを毎日食べてたら先週お腹を壊し、1日の4分の1をトイレで過ごさなくてはいけない身体になりました…今やっと治ってきたところです。どうもYutaroです。 さて今日は前回ロスアルコスに到着し、あの…

vol.6🚶‍♂️《あの男再び》

こんにちは!【旅日記blog】のYutaroです。 ちょっとずつ見てくれる人も増えてあと少しで100人突破です‼️ 今日は前回の続き! 古い伝説の残るエステーリャの町からロスアルコスという町まで行きます。ロスアルコスはパンプローナとログローニョの中間地点に…

vol.5🚶‍♂️シンプルな幸せ。

こんにちは❗️旅日記ブログのYutaroです! 前回はバスクとの出会いからオバノスの町を出て、プエンタデラレイナ[王妃の橋]と名付けられた町について話しましたね。今回はその続きです。 (気になる人は前回のブログへどうぞ!) 5月24日オバノスを出て、プエン…

vol.4🚶‍♂️初めての友達⁉️

皆さんこんにちは‼️ さて5月23日パンプローナを出発してからオバノスというパンプローナから23キロほど進んだところにある町で今日は泊まることに。 (オバノス町の入口兼中心部) 立派な門構え‼️大層な人で賑わっているんだろわなーと思い町に入ってみると… …

vol.3🚶‍♂️ペレグリーノ(巡礼者)になった日。

皆さんブエノス‼️今日も前回の続きからお話しさせて頂こうと思います! 5月23日の朝、前回話した『アルベルゲ』と呼ばれる巡礼者専用の宿舎を出たのは朝の8時ギリギリでした笑笑と言うのも基本的にアルベルゲは朝の8時までに出ないといけないところが多いで…

vol.2 🚶‍♂️スタートライン。巡礼開始…

前回は、私が徒歩でスペインを800㎞横断するスペイン巡礼に行くことになったきっかけとその準備まで話しました‼️ 今日はいよいよ、巡礼初日です。ワクワクが止まりませんね!?皆さんも私と一緒に旅に出てる気分で読んでみてください^_^ さて、巡礼初日の5月…

vol.1🚶‍♂️スペイン巡礼とは❓徒歩で800㎞⁉️

初めまして‼️Tabinikki blogのYutaroです。 いきなりですが今回彼女と2人で北スペインを800㎞徒歩横断の旅に出てきました‍♂️! まずは自己紹介ですね!失礼しました。現在大分県某大学3年生のYutaroです。生まれは東京ですが圧倒的競争社会にうまく馴染めず幼…

Copyright ©tabinikkiblog All rights reserved.